2016年05月31日

薄口醤油のぶっかけ

いつも大変お世話になっております^_^明日から
やっと今年一発目の冷たい麺お出しできます!
『薄口醤油のぶっかけ』
数量限定、並のみですが、よろしく
お願いします(≧∇≦)
image-1ae88.jpg
posted by らぁめん真 - ramen SHIN - at 22:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

冷やしの醤油ダレ試作中

只今、今年一発目の冷やし醤油ダレ
の試作中です‼もう少しお待ち下さい^_^ちなみに醤油は淡口です!
image-c30e7.jpg
posted by らぁめん真 - ramen SHIN - at 03:10| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

弟子募集

いつもお世話になっております‼
私事でございますが、最近体があちこちガタが出てきました(ーー;)時間にも余裕が無く、いろいろ新しいラーメンを
考える事ができなくなってきました。
今日まで周りの方に『正社員をいれた方がいい、先の事を考えて』とアドバイスを頂いていたのですが、なかなか動こうとしなかったんです。
最近体の事もありますが、考え方が
変わってきました。
そこで、正社員ではなく、気持ちが入った弟子を募集しようと。
まだ一年ちょっとの若造ではありますが、一緒に成長できたらと思っております。
うちのラーメンが好きで将来店を持ちたいという気持ちを持っている方
待ってます‼
posted by らぁめん真 - ramen SHIN - at 23:27| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする